☆掲示板を使用する前に☆

言うまでもありませんが,この掲示板は「あらし・中傷」を目的とした掲示板ではありません。
そういうことが目的の方はご遠慮ください^^;

あとは,皆さんが気分よく使っていただければと思います〜

最低限のマナーを守って,楽しくカキコしましょうね!
それでは「自分は大丈夫^^」と言う方はこちらへどうぞ^^

〜BBSカウンタのキリバンについて。〜

カウンタは左上に表示されています。
どれくらい間隔になるのか分からないのでとりあえず,基本は500番ごと。
あと,ミラー番号(12321とか)やぞろ目(333とか)や面白い数字(4649とか?;)のときも受け付けたいと思います^^
管理人(カレンス)はちょっと受験で忙しいため,キリバンを受け付けてもそのお礼が遅くなる可能性がありますがご了承ください^^;
お礼は,イラストか何かのリクエストをいただければ,喜んで製作させていただこうと思っています><w(いらなぃかな^^;)
報告だけでも,嬉しがりますので(ぉ)宜しくお願いいたします〜w( ・ω・)mにゃん♪
あ,報告はBBSにて!

Back